日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

「北欧紀行その2」を書こうと思ったんだけど、パソコンを開いたら「Internet Explorerをアップデートできます」というメッセージが出たので、軽い気持ちでアップデートしてしまったら、起動するとエラーメッセージが出て、メールやウェブ検索に文字が入力できなくなってしまいました・・・。トホホ・・・
OSのバージョンが対応してなかったみたい。
これって直るのぉ???

ふ~、明日マイクロソフトに聞いてみます・・・

とりあえず紀行はお預け~
スポンサーサイト

【2009/10/02 00:34】 | 未分類
|

あら、あら。(;^_^A
新美(にいみ)
あーー、IEのバージョンアップをする前に、いろいろ問題点を調べておかないとダメですよ。(苦笑)

で、昨日(10/1)池袋にある大型書店に行ったのですが、藤本さんがアシスタントをされている英会話の番組のテキストやCD、ありましたよ。v(^-^)でも、テキストの執筆者と講義担当者(素敵なおじさまですね。v(^-^))とは違うんですね。ちょっと驚きました。

テキストに掲載されている写真にしても、下の航空機機内でのツーショット写真にしても、藤本さんの大きな目は目立ちますね。v(^-^)この大きな目なら、舞台で流した涙もお似合いですね。

追加の写真、見せて下さいね。では、では。(^^)/~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら、あら。(;^_^A
あーー、IEのバージョンアップをする前に、いろいろ問題点を調べておかないとダメですよ。(苦笑)

で、昨日(10/1)池袋にある大型書店に行ったのですが、藤本さんがアシスタントをされている英会話の番組のテキストやCD、ありましたよ。v(^-^)でも、テキストの執筆者と講義担当者(素敵なおじさまですね。v(^-^))とは違うんですね。ちょっと驚きました。

テキストに掲載されている写真にしても、下の航空機機内でのツーショット写真にしても、藤本さんの大きな目は目立ちますね。v(^-^)この大きな目なら、舞台で流した涙もお似合いですね。

追加の写真、見せて下さいね。では、では。(^^)/~~
2009/10/02(Fri) 18:35 | URL  | 新美(にいみ) #NCwpgG6A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
