日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今、私は北欧にいます。

お仕事ちょっと終わらせてから、高校時代の友人がいるノルウェーのオスロへ行き、そこからフィヨルド見に行ったりして、今はデンマークのコペンハーゲンにいます。

いや~、9月の中旬でこんなに寒かったら大変だなぁ~と思いますが、良い所だわ。
物価が高いのが大変だけど・・・
なんせ500mlの水一本が約400円!!

でもね、国民の生活水準は高いんだろうなぁと思います。

写真をアップする事が出来ないので、帰ったらまた詳しく「北欧紀行」書きますねぇ~。

お楽しみに!
スポンサーサイト

【2009/09/24 15:08】 | 未分類
|

北欧ですか!!
新美(にいみ)
こん○○は。(^-^)/

私、寒いところと言ったら、外国ではアンカレッジ(米国)しか行ったことがないです。北欧では新型インフルエンザは流行っていますか?日本では子供の死者が出てしまいましたね。(ToT)
ところで、9月の舞台の時に、岩瀬さんのお友達の体調、随分悪かったんですね。こんなに、心配なことがあっても、無事すばらしい演技をやりとげるのだから、さすがプロですね。(^o^)vそうそう、第21回池袋演劇祭のパンフには、SYMBIANの演題が「本日よりステキな事・・・(仮)」とありますが、これ、演題だけの変更なのでしょうか?ちなみに、このチラシの出演者の欄の”3番目”に、岩積あき子とありますが、大間違いですよね。(`_´メ)

最後に、藤本ケイさんとして、英語のトレーニングは日々どの様にされておられますか?海外留学をしても、その後の鍛錬がないと、英語力は落ちますよね。ちなみに、ネットで調べてみると、藤本さんの英語は(日本人には、特に)聞きやすいそうですよ。v(^-^)

一般人でも藤本さんにお会いできる舞台、イベントの予定がありましたらお聞かせ下さい。

そうそう、私は9/12が誕生日なんですよ。ということで、藤本さんと同じ乙女座です。f(^-^;おまけに、アルコールはダメです。

日本に無事戻ってくださいね。では、では。(^^)/~~


No title
あっこ
ありがとうございます。
北欧ではインフルエンザの話題は特になかったですねぇ。
池袋演劇祭のパンフレットにはかなり前にデータを送らなければならず、まだ台本が出来ていなかったので仮の題になってます。「岩積あき子」には私もビックリしましたけど・・・。(^^;)
英語はドンドン忘れていますねぇ・・・。今は、NHKラジオ「入門ビジネス英語」の収録しながら、自分でも勉強しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
北欧ですか!!
こん○○は。(^-^)/

私、寒いところと言ったら、外国ではアンカレッジ(米国)しか行ったことがないです。北欧では新型インフルエンザは流行っていますか?日本では子供の死者が出てしまいましたね。(ToT)
ところで、9月の舞台の時に、岩瀬さんのお友達の体調、随分悪かったんですね。こんなに、心配なことがあっても、無事すばらしい演技をやりとげるのだから、さすがプロですね。(^o^)vそうそう、第21回池袋演劇祭のパンフには、SYMBIANの演題が「本日よりステキな事・・・(仮)」とありますが、これ、演題だけの変更なのでしょうか?ちなみに、このチラシの出演者の欄の”3番目”に、岩積あき子とありますが、大間違いですよね。(`_´メ)

最後に、藤本ケイさんとして、英語のトレーニングは日々どの様にされておられますか?海外留学をしても、その後の鍛錬がないと、英語力は落ちますよね。ちなみに、ネットで調べてみると、藤本さんの英語は(日本人には、特に)聞きやすいそうですよ。v(^-^)

一般人でも藤本さんにお会いできる舞台、イベントの予定がありましたらお聞かせ下さい。

そうそう、私は9/12が誕生日なんですよ。ということで、藤本さんと同じ乙女座です。f(^-^;おまけに、アルコールはダメです。

日本に無事戻ってくださいね。では、では。(^^)/~~
2009/09/29(Tue) 17:29 | URL  | 新美(にいみ) #NCwpgG6A[ 編集]
No title
ありがとうございます。
北欧ではインフルエンザの話題は特になかったですねぇ。
池袋演劇祭のパンフレットにはかなり前にデータを送らなければならず、まだ台本が出来ていなかったので仮の題になってます。「岩積あき子」には私もビックリしましたけど・・・。(^^;)
英語はドンドン忘れていますねぇ・・・。今は、NHKラジオ「入門ビジネス英語」の収録しながら、自分でも勉強しています。
2009/09/30(Wed) 15:06 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可