日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
心日庵公演「日食とひまわり」、無事、昨日千秋楽を迎えることが出来ました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!

打ち上げが終わり、始発の電車を待つ役者陣。
完徹あけの割にはみんな元気な顔してませんか?

P1000288.jpg


今回の私の役は、耐えて、耐えて、耐え抜く役・・・
んも~、辛いよ!

しかも演出が途中で変わった事で、より辛くなりまして・・・
公演が終わって家に帰ってきても、フッとした瞬間にドーンと落ち込んでは何故か泣いている自分がいました。

でも、我慢する役って、舞台から降りた瞬間が一番辛い・・・
どっとあふれ出す感情と涙をどう抑えて良いか分からなくなって・・・
独り楽屋に戻って泣いてましたよぉ・・・(;_;)

きっと妹の為に頑張っていた真樹さん(私の役名)も、こんな風に独りになった時泣いてたんだろうな・・・と思います。

一つの役を演じきり、また別の役へ・・・私が今まで演じてきた役は、全て愛しい。

だから、今回もマキが幸せになるよう願いながら、アキに戻ろうと思います。

ここからは特典映像

打ち上げ会場で熟睡する雄亮・・・イケメンはやっぱり寝ててもイケメンです。

P1000282.jpg

こちらは前歯が微妙に似ている二人。
笑顔がキラキラしている里中あやちゃんと、酔っ払ってふにゃふにゃしちゃってるまことちゃん・・・じゃなかった、洋一郎です。

P1000285.jpg

ちょっとそこのスーパーまで買い物に行ってきたみたいな倉持さん・・・

P1000289.jpg

スポンサーサイト

【2009/09/07 15:44】 | 未分類
|

出発するみたいだな!
ミナコ
みんなすごい!元気一杯で徹夜明けの顔じゃないねー!!!
最初、これから旅行に行く写真なのかと思ったわ!

お疲れ様でしたー♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出発するみたいだな!
みんなすごい!元気一杯で徹夜明けの顔じゃないねー!!!
最初、これから旅行に行く写真なのかと思ったわ!

お疲れ様でしたー♪
2009/09/08(Tue) 20:48 | URL  | ミナコ #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可