日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
前回お知らせしたイベントは、無事終了しました。
私がお手伝いした二日間だけでも大勢の方にご来場いただきました。ありがとうございます!

こちらは展示会場の様子。証言会の時間には、この部屋が満員になりました。
P1000239.jpg

写真家・山本宗補さんによる作品・・・。それぞれの方々の歴史を浮き彫りにするような素晴らしい写真です。
P1000240.jpg

大学生など若い世代の姿もあり、とても有意義なイベントだったのではないでしょうか。

来月の17日には、日比谷公会堂で証言集会を行います。こちらは入場無料!
是非貴重な体験談を聞きに来て下さい。

おっとその前に・・・
実は9月2日(水)~6日(日)まで、大塚の萬(よろず)スタジオで舞台に出演します!
心日庵(SYMBION)の本公演「日食とひまわり」

詳しくはこちら ⇒ http://www.symbion11.com/ticket.html

お時間ありましたら、是非ご来場下さいませ!
ただ今稽古中でございます。
スポンサーサイト

【2009/08/13 23:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可