FC2ブログ
日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
昨日から高知県に来ています。

10年くらい前に来た時、人の良さ、自然の美しさ、食べ物の美味しさに大満足して、今回の再訪もとっても楽しみにしていました。

と言っても今回は観光ではなく、なんと高知県高校演劇コンクールの審査員としてお招きいただいたのです!



突然のオファーに、なぜ私が???

と不思議に思っていたのですが・・・

実は、ある強豪高校演劇部の顧問の先生が何度か日穏の舞台をご覧になってて、推薦して下さったというのです。

そして、今日その先生とお話してびっくり‼️

なんと「かわたれの空」から観て下さってるそうで・・・
かれこれ6年前からですよ😱

わざわざ高知から観に来て下さっていたなんて、嬉しいですね~。

そんなご縁で、審査員という大役を任されました。
今回初めて地元で活躍されている下尾仁さんと共に、約50分の作品を3日間で16本観ます。
2日目が終わり、本当に多種多様な作品があって驚かされています。

明日はどんな作品が出てくるのか、楽しみです!



こちら、顧問の先生方と懇親会の様子。
いや~、高知の魚はカツオはもちろん、なんでも美味しい‼️😆





昨日は昼間は自由時間だったので、高知城と高知城歴史博物館へ。





お昼と夜はこちらで。



同じく審査員の下尾さん(左下)と、名古屋から来ていたナイスカップル!



さて、明日はいよいよ最終日&審査発表!
責任重大です。

頑張りまーす!!
スポンサーサイト

【2018/11/10 22:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可