FC2ブログ
日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
昨日は宇都宮西倫理法人会でお話させていただきました。
毎週朝6時から経営者たちが集まる会・・・
演劇なんかしていると、だいたい夜型になってしまうので、まずは朝6時から集まろうという志の高い方々というだけで尊敬してしまうのですが・・・

皆さん本当に素敵な方ばかりでした!



私の拙い話を真剣に聞いていただいた上、嬉しいフィードバックもいただき、ただただ感謝です。
その後の朝食会でも色々お話できて、良い1日のスタートが切れました。

こんな貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました‼️😊

その後は栃木放送に行って、アナウンサーの大先輩で高校の先輩でもある、臼井桂子さんにインタビューしていただき、とっても楽しい収録を済ませました。



それから仲良しの親戚とランチを食べ、栃木県庁、宇都宮市役所、作新学院高校など自転車でぐるぐる回り、選挙活動!!

・・・のような宣伝活動して歩きました。

この間の日曜日には下野新聞に掲載していただきました。



今週のラジオ出演

CRT栃木放送
10月6日(土)「土曜ちゃっかり亭」
私の出演は午後2時ごろから約1時間
たっぷりお話してます。

Radio Berry
10月5日(金)、12日(金)、19日(金)、26日(金)
「Dualサプリ」夜9時から
4週連続で出演します!

どちらもradiko.jpでも聴けますよ~!

どうぞチェックして下さい!!

日穏-bion-宇都宮公演「月の海」の詳細はこちら!!

日穏ホームページ

チケットもホームページから予約できます。


スポンサーサイト

【2018/10/03 22:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可