FC2ブログ
日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
一昨日富山に着いて、昨日は小屋入り。
そしていよいよ今日、明日と富山公演本番です!!

富山は私の祖母の故郷です。
近くには岩瀬浜もあり、とっても縁を感じる土地です。

池袋から富山まではバスで約6時間。新幹線だと2時間くらいですが、みんなでワイワイしながらのバスの旅はとっても楽しいのです。




夜着いて、そこで昔一緒に芝居をしていた富山在住のネネちゃんと合流。
みんなで富山の美味しいものを食べて、飲んで、大満足!





翌日の仕込みには、内浦くんの同級生やお父様まで来てくれて、舞台作り。

貴一くんと土曜日昼にゲスト出演する新ちゃん


新ちゃんと今ちゃん


うっちゃんご夫妻と、セクシー飯山先輩も!


うっちーのお父様、若い!


写真には入ってないけど、セットを保管してくれてた佐渡くん、お弁当を作ってくれた吾一くんも来てくれました。

今日、明日は内浦純一後援会の他のメンバーも色々お手伝いしてくれます。

そして役者の皆さんも仕込み手伝ってくれました。

皆さん、本当にありがとう!!

本番、頑張りまーす!!

<富山公演>
2018年9月21日(金) 19時
22日(土) 12時・15時半

富山県民小劇場ORBIS
〒930-0003 富山県富山市桜町1-1-61マリエとやま7F

●出 演
内浦純一、岩瀬晶子、剣持直明(劇団だるま座)、佐野美幸(劇団青年座)、
贈人(ぎふと)、中島愛子(張ち切れパンダ)、森田 学、井上希美、たんじだいご

チケットのご予約はこちらまで!

☆メール info-toyama@bion.jp
☆電話 080-4659-2008
スポンサーサイト

【2018/09/21 09:32】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可