日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
ようやく濃密な映画の撮影が一段落し、2か月格闘したバイオリンともお別れの時がきました。
IMG_9556[1]_convert_20180528102235

本当に難しく、右手と左手がこんなにも動かないものなのか・・・と自分に失望するばかりでしたが、終わってみると寂しくて、練習した曲が何度も何度も頭の中でループしてます。
映像の中ではちゃんと弾けてるように見えていたらいいなぁ・・・
音楽家の方に、改めて敬意を表します。皆さん、凄い!!!

そして撮影現場も本当に凄かったです。まだここに書けないのが残念ですが、色んな意味で感動しました。
まだ来月も撮影が残っているのですが、ひとまず山場は越えたので、日穏-bion-公演の準備に取り掛かります。

が、その前に・・・

明後日(5月30日水曜日)放送のテレビ朝日ドラマ「特捜9」第8話の脚本を書きました。

今週はサッカー日本vsガーナの試合があるため、夜9時半からの放送になるそうです。
お間違えのないように!

そして、日穏-bion-公演を見続けて下さってる方にだけ分かる(?)ちょっとした日穏ネタが入ってます。
さて何でしょう?
これが分かったら、かなりの日穏-bion-通です(^∇^)。
もし分かった方は、こっそり私に連絡下さい(笑)。

テレビ朝日「特捜9」ホームページ

撮影現場にお邪魔した時の写真。

ORNL6967_convert_20180528111320.jpg

羽田さんとラブラブショット(笑)!




スポンサーサイト

【2018/05/28 11:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可