日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に個人ブログを更新する間もなく・・・(^^;)

日穏「夕顔」の東京公演が終わってしまいました。

お客様からも総じてとても好評で、沢山の嬉しいコメントをいただきました。
観に来て下さった皆さん、関わって下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

そして素晴らしいキャスト陣!!


もう~、大好きです!!!

ずーっと笑いの絶えない稽古場で、本番に入ってからも楽屋で笑いすぎて腹筋鍛えられました。

まだ来月の宇都宮公演があります。
栃木県にお住まいの方、東京公演を見逃した方、是非是非宇都宮に来て下さい!!
美味しい餃子が待ってます!(笑)

日穏-bion-第9回 宇都宮公演「夕顔」
2017年9月27日(水) 19:00 / 28日(木) 14:00
栃木県総合文化センター・サブホール

チケット:(全席自由)
前売り・当日:3,000円 高校生以下:2,500円

ご予約はこちらまで
宇都宮公演のチケット予約フォーム

ご予約のチケットは、受付でお名前を言っていただければ代金と引き換えでお受け取りいただけます。
チケットを予めお手元に持っておきたいという方は、ご連絡いただければ郵送いたします。

どうぞよろしくお願いします!!

お客様がツイッターに挙げてくれた感想などはこちら↓
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%23%E6%97%A5%E7%A9%8F&src=
typd

下野新聞に載りました。


スポンサーサイト

【2017/08/29 11:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。