日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今週の9係のオンエアを観て下さった皆様、ありがとうございました!

見逃してしまった方は、以下の無料アプリで来週の水曜日20時まで観られます。
ニュージーランドや台湾からも観られたそうですよ!
http://tver.jp/episode/30023611

お陰様で視聴率も13.3%と高かったので、とりあえず足を引っ張らずに済んで良かったです。視聴率なんてあてにならないよ~なんて思っていましたが、やはりテレビ業界では重要なバロメーターなんですよね。

数字で現れるって、結構シビアだわ…。
σ(^_^;)

金丸プロデューサー、新村監督、音楽の吉川さん、東映の久慈さん、それに役者仲間たちと一緒にオンエア観ました。








【2017/05/26 23:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可