日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
私が脚本を書いた「警視庁捜査一課9係」の第7話、今日21時から放送です。
是非チャンネルをテレビ朝日に合わせて下さいね!



先日、全ての撮影が終わった為、盛大な打ち上げがありました。

メインキャストの皆さんに加えて、里見浩太朗さん、伊東四朗さんらもいらっしゃっていて、豪華なパーティーでした。





渡瀬さんへの想いを胸に、スタッフ、キャスト一丸となって挑んだ今回は、また特別なシリーズだったと皆さん仰ってました。

残念ながら私は渡瀬さんにお会いできませんでしたが、ずっと渡瀬さんが話されるのを思い描きながら脚本を書いていたので、勝手にお会いしたような気持ちでいます。

天国からご覧になって、喜んで下さっていたら嬉しいです。



皆さんも私の最初で最後かもしれないドラマの脚本(笑)、ご覧になっていただけたら幸いです。
スポンサーサイト

【2017/05/24 19:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可