日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

以前ここに書いたNHKラジオ講座が明日4月3日から始まりますので、再度お知らせします。

「短期集中!3か月英会話 ~めざせ!スポーツボランティア~」
NHKラジオ第2放送 (AMです)
4月6日から月、火、水曜日の週3回
10:30-45
18:15-30(再放送)
22:00-22:15(再放送)
と1日3回流れます。

まとめて聴きたい方は、
日曜日 22:55-23:40(再放送)
に一気に3回分聴けますよ。

講師の江口先生と!収録楽しんでまーす!
IMG_6934_R.jpg

IMG_6933_R.jpg

【2017/04/02 23:02】 | 未分類
|

スポボラ
Takashi S.V.
ご無沙汰しております。

先程、ラジオの番組を聞きました。
World Interactive や Friends Around the World で聞き慣れた Kay さんの声に再び触れることが出来て、とても楽しく聞かせて頂きました。

脚本家、俳優、アナウンサーなどいろいろな顔をお持ちの Kay さんですが、やはり僕とっては英語を話す Kay さんが一番身近な感じがします。

I'm going to listen to the English conversation program "スポボラ" every time.

Write to you later,


Thank you
Kay
Takashi, thank you so much for listening to the radio program.
I am glad you enjoyed it. Why don't you apply to be a volunteer for the rugby World Cup in 2019?
全国でやるので、東京オリンピックよりは近い??
そうでもないかしら?(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スポボラ
ご無沙汰しております。

先程、ラジオの番組を聞きました。
World Interactive や Friends Around the World で聞き慣れた Kay さんの声に再び触れることが出来て、とても楽しく聞かせて頂きました。

脚本家、俳優、アナウンサーなどいろいろな顔をお持ちの Kay さんですが、やはり僕とっては英語を話す Kay さんが一番身近な感じがします。

I'm going to listen to the English conversation program "スポボラ" every time.

Write to you later,
2017/04/03(Mon) 11:04 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
Thank you
Takashi, thank you so much for listening to the radio program.
I am glad you enjoyed it. Why don't you apply to be a volunteer for the rugby World Cup in 2019?
全国でやるので、東京オリンピックよりは近い??
そうでもないかしら?(^_^;)
2017/04/03(Mon) 12:45 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
