日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
あっという間にもうすぐ3月ですね。ついこの間年が明けたと思っていたのに・・・
早い、早すぎる!!

すでに花粉症の症状が出始めていて、辛い季節の始まりです。
それなのに、なぜかこの時期仕事が目白押しで、嬉しい悲鳴をあげています。
今も名古屋に出張中。

そんな中、1月に行われた「劇王東京」で優勝した私たちは、3月2日~5日横浜で開催される「神奈川かもめ短編演劇祭」に東京代表として出場します!!
もう来週なんですねぇ~。
こちら、団体紹介の映像です。



全然稽古する時間が取れなくてちょっと不安ですが(^^;)、もうお祭りに参加するつもりで楽しもうと思っています。
今回は全国各地域だけでなく、韓国や台湾からも参加しますからね。
楽しみだぁー!!

是非、応援しに来てくださいませ。
私たちは、
3月2日(木) 19:00
4日(土) 13:00
5日(日) 11:00
の3回出演します。
劇王東京での予選、準決勝、決勝に引き続き、またもやラストで登場!!
これ、抽選で決めてるのです・・・
運がいいのか悪いのかよく分かりませんが、一応トリって事で、頑張ります。

詳しくは大会ホームページをご覧ください。
http://kanagawakamome.com/


【2017/02/24 22:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可