日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

#劇王東京III #劇王東京 初めてハッシュタグを使ってみました。 https://t.co/6OeAGaF7Eh
01-16 02:21

お陰様で、劇王東京で優勝することができました!ありがとうございます!!他の団体もとても面白く、なんだか申し訳ない気持ちですが、こうなったら全国大会も頑張ります!!そして、シアターミラクル代表の池田さんから主演女優賞もいただきました〜!嬉しい!!#劇王東京III #劇王東京
01-16 01:44

スポンサーサイト

【2017/01/17 04:09】 | 未分類
|


Takashi S.V.
Hi, Kay,
You did it!
What a great job it is!
But I wouldn't be surprised, I thought you did.

優勝おめでとうございます。
新年早々、いいニュースを聞かせて頂きました。
これからも頑張ってください。
ご活躍をお祈りしております。

Write to you later,




Kay
Thank you very much, Takashi!

なんとか東京大会で優勝しましたが、3月には全国大会があるそうで・・・

もう後は運を天に任せて頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hi, Kay,
You did it!
What a great job it is!
But I wouldn't be surprised, I thought you did.

優勝おめでとうございます。
新年早々、いいニュースを聞かせて頂きました。
これからも頑張ってください。
ご活躍をお祈りしております。

Write to you later,

2017/01/18(Wed) 05:34 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
Thank you very much, Takashi!

なんとか東京大会で優勝しましたが、3月には全国大会があるそうで・・・

もう後は運を天に任せて頑張ります!
2017/01/18(Wed) 12:55 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可