日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

久しぶりにオフだった先週末、大学時代の友人と集まりました。
たまたまシンガポールで働いている友人夫妻が帰国してるので、二年ぶりの再会も兼ねて…。
残念ながら来られなかった人もいたけど、大人8人、子供5人が集まって、ワイワイとピザを囲んで学生気分!
アメリカの大学で一緒だった私たちは、学年とか専攻とか関係なく、今でもとても仲良しです。
だって苦楽を共にしたんだもの。
慣れないアメリカでの生活や大学の厳しい勉強に押し潰されそうになっても、一緒に励まし合いながら乗り越えた・・・。学期中はそれぞれのルームメイトと寮で暮らしてたけど、夏の間は一軒家をみんなで借りて、サマースクールにも通ったなぁ。
そうそう、すごい嵐が来て、町一体が停電になっちゃって、数日間、真っ暗な中で生活した事もあったっけ・・・。今思い返せば懐かしい思い出です。

女子はみんな大学時代の方が太ってて今は痩せてるけど、男子はその逆だね。何でかな。

私も学生時代は今より15キロも太ってたもんね。もうパンパン!
どうだ~!!みたいな・・・。

P1000221.jpg

今しか知らない人にはこの頃の写真はビックリだろうし、当時しか知らない人に会ったら、今のこけ具合にビックリだろうなぁ・・・。
あ~、この頃のほっぺのお肉が欲しい!!
肉がドンドン違う所についていくんだわ・・・。困ったもんだわねぇ~。

しっかしこの写真、髪型見るだけでも時代を感じるなぁ(^^;)

あんな~、時代も~、あぁ~ったねとぉ~♪
スポンサーサイト

【2009/07/16 23:51】 | 未分類
|

きゃ~!
hari
かわいい!
ぷくぷくだねぇ~。え、誰?って感じ。
え~、15キロって凄いなあ。
私もこのほっぺちゃん欲しい。


No title
あっこ
んねぇ~、すごいでしょう??
かなりダイナマイトボディだったわよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~!
かわいい!
ぷくぷくだねぇ~。え、誰?って感じ。
え~、15キロって凄いなあ。
私もこのほっぺちゃん欲しい。
2009/07/17(Fri) 11:17 | URL  | hari #qbIq4rIg[ 編集]
No title
んねぇ~、すごいでしょう??
かなりダイナマイトボディだったわよ!
2009/07/19(Sun) 00:30 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
