日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

RT @oowadayuta: 下北沢へ。人が好きになる、心が優しくなる、色々なものが伝わってくる舞台。感動です。穏やかな気持ち。。 #日穏 #月の海 https://t.co/n6Q5ECgl62
09-05 08:51

RT @g560ayaka: 日穏-bion-『月の海』観劇テーマの印象がズシッとくるのに、観劇後とても暖かい気持ちになりましたそこにいる人たちも環境も、本当に暖かく優しい自分の親が介護が必要になった時、自分は受け止められるだろうか?どこかで考えないようにしていた「近い…
09-05 08:50

RT @nami_0325: 日穏-bion-『月の海』を拝見。淡々と優しくて、作品自体の景色と一緒に、その向こうに、自分や自分の家族を見るような作品だった。“ごっこ”でも、その時間は確かに家族だったし、人は結局誰かと関わって行くんだな…と思えた。「ありがとう」と「ごめん…
09-05 08:50

RT @redmisapon: 昨日は下北沢で日穏さんの『月の海』を観劇しました。生きていて避けては通れないものがあること。近い存在だからこそ、素直に伝えられない想いがあること。いろいろなことを考えました。そして、とってもとっても温かなものが心に沁み入ってくる作品でした。素敵な…
09-05 08:38

スポンサーサイト

【2016/09/06 04:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可