日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
日穏-bion-公演「月の海」、稽古場にセットを組んで毎日稽古に励んでいます。

写真(7)_convert_20160821103240

写真(3)_convert_20160821103303

初日31日の夜はすでにお席が満席に近くなっています。
他の回はまだ大丈夫ですが、なるべくお早めにご予約下さい。

予約フォームはこちら
https://ticket.corich.jp/apply/75183/015/

そして、15年ほど前に私がレポーターを務めたNHKの「悠々アラスカ客船紀行」という番組、今年初めに再放送しましたが、またまた明後日23日の午前9時から「NHKBSプレミアム」で再放送するそうです。
私的には非常にお恥ずかしいのですが、見逃した方は是非ご覧ください。
(アナウンサー名の「藤本ケイ」で出ています。)
http://www4.nhk.or.jp/pcafe/x/2016-08-23/10/1235/2315400/

あと、去年撮影したハリウッド映画「JUKAI-樹海ー」(原題「The Forest」)がWOWOWで放送されます。
ホラー映画なので、怖がりの私は全部見る勇気がないのですが(笑)、主人公が訪れる高校の校長役で出ていますので、是非見てみてください。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/108716/index.php?m=01

【2016/08/21 10:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可