日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

さて、私はこれまで番組やイベントなど、お仕事で色々な方にインタビューをしてきましたが、今回はなんと、逆にインタビューされる側になりました!
女性ファッション誌の「STORY」という雑誌の中で、30歳過ぎてからNHKのラジオ講座を使って英語をマスターした方の特集があり、「では、実際その講座に出演している人はどうなの??」という企画から、現在「入門ビジネス英語」を担当している私にお話がきたようで・・・。

P1000218.jpg

P1000219.jpg

実は私、今まであまりファッション誌のようなものは買ったことがなかったのですが、読んでみるとファッション以外にも興味深い特集が色々載っていて、楽しいですね。

今回の特集にも人生の先輩方のエピソードが沢山書かれてあり、学ぶ事が多々ありました。
それに、自分が実際携わっている番組がこんな風に使われていて、役に立ってるんだと思うと、より一層仕事への意気込みも変わってきます。

NHKラジオ「入門ビジネス英語」
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/business1/index.html

聴取者の皆さんの英語上達に少しでも貢献できるよう、頑張りま~す!!



スポンサーサイト

【2009/07/10 08:33】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
