日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、長らく日穏-bion-公演の事書いていませんでしたが、着々と準備は進んでいます。

昭和のイメージが強い日穏ですが、今年は現代が舞台!やった!!いちいち時代考証考えなくて済むぞ~(笑)

以下、詳細です。

是非今からスケジュール空けておいて下さい!


日穏-bion-第8回公演「月の海」

作・岩瀬晶子 演出・たんじだいご


東京公演… 8月31日(水)~9月4日(日) 下北沢「劇」小劇場
富山公演… 9月30日(金)・10月1日(土) 富山県民小劇場ORBIS


<出演>
内浦純一、岩瀬晶子、村中玲子、深津哲也、 山中茂樹、いまいゆかり、宮内勇輝、たんじだいご


<ストーリー>
仕事を辞めて実家で母の介護に専念している望月静。
認知症が進み老人ホームに入ることになった母に家での最後の時間を楽しんでもらいたいと願う娘だったが、母は5年前に他界した静の弟・豊に会いたいと言って困らせる。
そんなある日、インチキ商品を売り歩いている大木勝男がやってくる。なんと彼は亡くなった弟にそっくり!そこで、商品を買う代わりに母がホームに行く前の数日間だけ弟のフリをしてくれと頼む静。お金に困っていた勝男は、いやいや引き受けることに・・・。
かくして、近所のおばちゃんやヘルパーさんなどを巻き込んで、母を喜ばせる作戦が始まるのだが・・・

社会的な問題を笑いと涙たっぷりで包み込む日穏-bion-の最新作は、「家族」と「いのち」をテーマにしたお話です。


チケット予約受付開始は6月20日(月)です。

予約方法などは追ってこちらにもアップしますが、もし今から予約しちゃいたい!という方は、直接私にご連絡いただくか、こちらにコメント残して下されば、主宰者権限でご予約承っちゃいます(^^)。

よろしくお願いします!!


日穏-bion-ホームページはこちら

スポンサーサイト

【2016/06/10 10:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。