日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

NHKBSプレミアムで放送した番組をご覧いただいた方、ありがとうございました!!
いや~、懐かしかったです。



初めてのレポーター体験で気の利いたことも言えない15年前の自分に、色々ダメ出ししながら見てました。
お恥ずかしい…
σ(^_^;)

でも改めてみると、良い思いをさせていただきましたねぇ。
豪華客船の中はゴージャスだったし、素敵な人々との出会いも楽しく、何より目の前に迫る氷河は正に圧巻でした。









船上で出会った皆さんとは帰国してからもメールやお手紙のやり取りが続いていました。
老人ホームにいたアンおばあちゃんとも頻繁に連絡取り合っていたのですが、しばらくしてから「もうお手紙を書くことが出来なくなってしまった」という内容の連絡が親戚の方から来て、それっきりになってしまいました…。

月日が経つのは早いものです。
でもこれがきっかけでNHKの番組を色々やらせていただく事になり、経験を積み、今の私がいますからね。

当たり前かもしれませんが、あの頃より遥かに自信を持って仕事できるようになりました。
無駄に15歳、年取ってないぞ!(笑)

というわけで、見逃した方、また3月1日の深夜に再放送するそうです。
もーいーっちゅーねん!!

でもまあ、笑いのタネにはなるかな~。
(^_^;)

スポンサーサイト

【2016/02/23 13:19】 | 未分類
|

Green with Envy
Takashi S.V.
ご無沙汰しております。

あの船旅は仕事ですよね。
あんな素敵な旅をして、ギャラがもらえるなんてうらやましい限りです。

I'm very green with envy.

By the way, you haven't changed a bit from 15 years ago, Kay.

もしまたお座敷公演の計画があれば、教えてください。

では、また。



Kay
Takashi, thank you for your comment.
確かに良いお仕事でしたね!
色々大変な事もありましたが、楽しい思い出です。

お座敷芝居、またやりたいですね〜。今度は二人芝居でもいいかも!

またよろしくお願いします。
(^_−)−☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Green with Envy
ご無沙汰しております。

あの船旅は仕事ですよね。
あんな素敵な旅をして、ギャラがもらえるなんてうらやましい限りです。

I'm very green with envy.

By the way, you haven't changed a bit from 15 years ago, Kay.

もしまたお座敷公演の計画があれば、教えてください。

では、また。
2016/02/24(Wed) 13:11 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
Takashi, thank you for your comment.
確かに良いお仕事でしたね!
色々大変な事もありましたが、楽しい思い出です。

お座敷芝居、またやりたいですね〜。今度は二人芝居でもいいかも!

またよろしくお願いします。
(^_−)−☆
2016/02/26(Fri) 12:39 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
