日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
お陰様で、連日大入りのみそじんお座敷公演。

昨日はなんと、私がパーソナリティやってたNHKラジオを長年聴いて下さっていたリスナーの方が、鳥取から駆けつけて下さいました!
嬉しい!!(>_<)


美味しいお団子もいただき、感激です!!
Thank you so much Takashi!



注目の公演をランキングする「こりっち」という演劇サイトがあり、私が出演する「ドアを開ければいつも」が満足度ランキング1位だったのですが、なんと昨日抜かれてしまいました。

抜いて1位になったのが、私が脚本を書いた作品。日穏でおなじみのたんじさんが演出している「陽のあたる庭」。

ちょうど公演が重なってしまったので、私は初日にしか行けなかったけど、出演者もみんな知ってるし、とても頑張ってました!



私としてはどちらの評価も嬉しい限りです。

お座敷公演、追加も含めて12日まで、頑張りまーす!!
スポンサーサイト

【2016/01/10 11:15】 | 未分類
|

感動
Takashi S.V.
Hello, Kay,

素晴らしい公演でした。そしてすぐ近くで見られるのがいいです。
皆さんの白熱した演技のお陰で、最後にはとうとう涙が出てしまいました。

以前ラジオの番組で、Kay さんに僕のメールをたくさん読んで頂きまして Kay さんには一度お会いして直接お礼が言いたかったのですが、それが叶ってとても嬉しかったです。
また、いつか見に行かせて頂きます。

You're a lot more beautiful in person than I see you in the pictures.

では、また。

Thank you, thank you, thank you!
Kay
Takashi, thank you so much!

お会いできて本当に嬉しかったです。
お芝居も楽しんでいただけて何より・・・

また機会があれば、是非東京に来てください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感動
Hello, Kay,

素晴らしい公演でした。そしてすぐ近くで見られるのがいいです。
皆さんの白熱した演技のお陰で、最後にはとうとう涙が出てしまいました。

以前ラジオの番組で、Kay さんに僕のメールをたくさん読んで頂きまして Kay さんには一度お会いして直接お礼が言いたかったのですが、それが叶ってとても嬉しかったです。
また、いつか見に行かせて頂きます。

You're a lot more beautiful in person than I see you in the pictures.

では、また。
2016/01/11(Mon) 07:08 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
Thank you, thank you, thank you!
Takashi, thank you so much!

お会いできて本当に嬉しかったです。
お芝居も楽しんでいただけて何より・・・

また機会があれば、是非東京に来てください!
2016/01/12(Tue) 09:43 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可