日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今年のお正月は本当に暖かかったですね!

私は地元宇都宮で毎年恒例になってきている同窓会に行き、楽しいお正月を過ごしました。


こちら宇都宮駅前の餃子像(笑)


さて、明後日からのみそじん公演。
お陰様でチケットの売れ行きがよく、ニ公演追加になったにも関わらず、またもや完売間近!
ただ補助席を追加したので、まだ今なら若干名ご予約承れます。
ご希望の方は、私に直接ご連絡下さい!



小さな会場でキャンセル待ちの方もいるので、当日のキャンセルはご遠慮いただいています。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

開場は開演の20分前です。

鶏由宇

中央区築地3-7-2
地下鉄日比谷線「築地駅」3番・4番出口より徒歩1分
地下鉄有楽町線「新富町駅」4番出口より徒歩3分







【2016/01/04 13:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可