日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の住む駅前のある一角に、毎朝行列ができている。今朝は特に長~い列ができていた。初めは宝くじかと思ったんだけど、実はこれ、パチンコ屋の開店を待つ列だった。みんな、早くから並んでなるべく良い台を取るんだろうね。この意気込みは凄いな~。それで何万も稼げるならいいね!
でも、私はパチンコ屋さんは苦手です。タバコの煙が嫌な事もあるけど、何よりあの音がダメなの…。
昨夜、友人の舞台を観に歌舞伎町に行ったんだけど、色んな店や町から流れてくる大音量の音楽に頭がクラクラ~。渋谷が苦手なのもそれが原因かも…。中学生の時、初めて渋谷に行って、人混みと騒音に酔って、熱出しましたから(^_^;)。
とにかく、大きい音がダメです。
ライブとかクラブとかも、大抵途中でダウンしてしまいます。
どうしてみんな平気でいられるのか不思議で…。
これって慣れなのかしら?それとも、私の鼓膜は普通の人より薄いのだろうか…??乗り物に酔いやすいのも関係あるのかな。
スポンサーサイト

【2009/06/30 09:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。