日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
新年明けましておめでとうございます!

2016年が皆さんにとってハッピーな年になりますように。

今年も宜しくお願いします!





8日からまたみそじんお座敷公演始まります!
チケットはほぼ完売だったのですが、12日に引き続き、またまた11日の18時に追加公演をすることに決定しました。

まだ今ならお席大丈夫です!
是非、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

【2016/01/02 22:50】 | 未分類
|

9日のみそじんお座敷公演
Takashi S.V.
Happy New Year, Kay!

先日"info@bion.jp" にメールしたのですが、何か調子悪くて果たしてメールがちゃんと届いているのか疑問です。
従って、コメントでご返事します。

9日(土)昼のお座敷公演の件ですが「安心してください、予約取ってますよ。」
実は予約ファームでもう既に席を予約しています。
手元には「予約承りました」とメールで返事が来ています。

9日(土)午後2時前に伺います。

新年早々 Kay さんに会えるなんて、いい年になりそうです。

See you then,

Thanks!!
Kay
Thank you Takashi.
なぜかメールを受け取れなかったのですが、今確認したら入ってました。
メールに返信しますね。
Looking forward to seeing you!

Kay


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
9日のみそじんお座敷公演
Happy New Year, Kay!

先日"info@bion.jp" にメールしたのですが、何か調子悪くて果たしてメールがちゃんと届いているのか疑問です。
従って、コメントでご返事します。

9日(土)昼のお座敷公演の件ですが「安心してください、予約取ってますよ。」
実は予約ファームでもう既に席を予約しています。
手元には「予約承りました」とメールで返事が来ています。

9日(土)午後2時前に伺います。

新年早々 Kay さんに会えるなんて、いい年になりそうです。

See you then,
2016/01/05(Tue) 09:08 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
Thanks!!
Thank you Takashi.
なぜかメールを受け取れなかったのですが、今確認したら入ってました。
メールに返信しますね。
Looking forward to seeing you!

Kay
2016/01/05(Tue) 10:05 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可