日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
みそじん「ドアを開ければいつも」、12月公演は無事終わり、あっという間に大晦日ですね。

こちら、次女役・松本紀保ちゃんの弟さん、市川染五郎氏監修の歌舞伎マスク!



ちょっと怖い…(笑)
昼公演と夜公演の間に、このマスクのお陰でみんなお肌プルプルになりました。

そして、癒し合う姉二人。



劇中では喧嘩もするけど仲良し姉妹。

実は末っ子の私は「お姉ちゃん」と呼ばれるのがちょっとくすぐったいけど、紀保ちゃんは逆に長女だから、誰かをお姉ちゃんと呼ぶことが嬉しいらしい。

まだまだこの姉妹関係、1月も続きます。
お正月明けでみんなに会うのが楽しみ!

皆さん、良いお年を~!!
*\(^o^)/*


【2015/12/31 11:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可