日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

年末年始のお芝居のお知らせhttps://t.co/7r9M0U7Xx3
11-27 23:31

スポンサーサイト

【2015/11/28 03:34】 | 未分類
|


Takashi S.V.
ご無沙汰しております。

今テレビを見ていたら、先日東京で開催された「握り寿司」の世界大会の模様が放送されていました。

Kay さん、ひょっとして司会をしていませんでしたか。
"Are you ready? Go!" と言っていましたよね。
いろいろなところで活躍されていますね。

I'm always very impressed with you.

では、また。

You found me!
Kay
Thank you Takashi!
はい、寿司コンテストの司会してました。よく分かりましたね〜。テレビに出てたの声だけでしょ?
気づいてくれて嬉しいです〜(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

今テレビを見ていたら、先日東京で開催された「握り寿司」の世界大会の模様が放送されていました。

Kay さん、ひょっとして司会をしていませんでしたか。
"Are you ready? Go!" と言っていましたよね。
いろいろなところで活躍されていますね。

I'm always very impressed with you.

では、また。
2015/12/03(Thu) 18:48 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
You found me!
Thank you Takashi!
はい、寿司コンテストの司会してました。よく分かりましたね〜。テレビに出てたの声だけでしょ?
気づいてくれて嬉しいです〜(^o^)
2015/12/04(Fri) 18:11 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可