日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
チラシ表 (1)_R

ようやく台本脱稿しました!!!

いえーーーーーーーーい!!!

やったーーーーーーー!!!

あ~、苦しかった・・・
せつなかった・・・
ホント、辛かった・・・

ここ2週間くらい、全く熟睡してませんでした。

作家がよく麻薬やアルコールに手を出す気持ちが分かる!!
私もひたすら飲んじゃったよぉ・・・

お茶。

お茶かよっ!

ってつっこみたくなるでしょうが、私、お酒だけじゃなくてカフェインにも弱く、通常は朝しかカフェインが入ったお茶飲まないのです。
眠れなくなるから・・・

でも、ここ2週間は時間に関係なくガンガン飲みまくりました。
それも特濃の抹茶!(笑)

も~、ギンギン!!
・・・て感じでもないけど、飲まないよりは起きていられたかな。

自然にプチ断食状態にもなり、カテキン採りまくりで、不健康なんだか健康的なんだか分からない生活でした。

確実に言えるのは、ストレスは万病の元なんだな~って事。

幸い、私は生まれつきの健康優良児なので病気はしなかったけど、このままの生活が続いたら、完全に病気になってますね。

ま、そんなこんなで来週の月曜日から稽古が始まります。

宜しくお願いしまーす!!
詳細はこちら→ http://bion.jp

スポンサーサイト

【2015/07/25 00:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可