日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
久々の投稿ですねぇ・・・(^^;)

最近、ありがたいことに仕事が忙しい上、私が主宰する日穏-bion-の8月末公演に向けての準備でバタバタしてまして・・・

いつもの事ながら、脚本書くのは本当に大変です。
脚本だけならまだしも、チラシ作ったり、送ったり、稽古場確保したり、スタッフさんと連絡取り合ったり、もう次から次へとやらなければならないことが目白押しでして・・・

準備段階では、「こんなに辛いのに何でやってるんだぁ~!」と毎回思うのですが、いざ幕が開いて、お客様から大きな拍手や喜びの声をいただくと、全ての苦労が吹っ飛んでしまうから不思議です。
これ、本当に麻薬と一緒ですよね。怖い怖い・・・

というわけで、本日7月10日より、チケット予約受付開始です。
詳しくは、こちらをご覧ください →次回公演のお知らせ

たまにはお仕事のお話も・・・

昨日はまず、日本体育協会がによる『日本フェアプレイ大賞2015』募集開始に関する記者発表会の司会を、同じ事務所の佐々木クリスさんとしてきました。
こちらにニュース記事が出ています。

写真 2 (3)_R

ミュージシャンのナオト・インティライミさん、マラソンの有森裕子さん、ビーチバレーの朝日健太郎さんとの楽しいトークの後、ナオトさんによるフェアプレイ応援ソング「Brave」を生で聴けて、テンション上がりました。
フェアプレイとは、スポーツの場面だけでなく、私たちの日常でも心がけるべき事ですよね。
例えば、世界中を旅しているナオトさんは、日本に帰ってくると、混雑した電車のホームでもみんなが整列している事に驚くそうです。これも立派なフェアプレイ!
なるほどねぇ~。

そして、夜はなんと、東京の栃木県人会総会・懇親会に初参加してきました!!
1人だったので心細いかと思いきや、同郷の先輩方と大いに語り合い、あっという間に楽しい時間は過ぎていました。
こちら、栃木県出身のお笑いコンビ「ザ・たっち」

写真 1 (3)_R

U字工事だけじゃないんですねぇ~。

栃木は良いところですよ!食べ物は美味しいし、自然も温泉もたくさんあるし、何より人が温かい!!
フェアプレイ精神満点です!!

私も栃木県出身で東京で活動しているものの端くれとして、これからも栃木の魅力を伝えて行きたいと決意した次第であります。

今年は富山公演があるので、来年は栃木でも公演したいなぁ~。


スポンサーサイト

【2015/07/10 12:26】 | 未分類
|


Takashi S.V.
ご無沙汰しております。

さて、先日 "Frends Ayound the World" にお便りして「過去の Host の人達を番組に招いてその後の活躍振りなどを聞いてください。」とお願いしました。
 ひょっとしたら Kay さんに声が掛かるかも知れません。そうなったら、是非久し振りに番組に出て声を聞かせてください。

では、また。

わーい
Kay
Takashiさん、コメントありがとうございます。
たまにしかアップしないブログを読んでくださっていて嬉しい限りです。

Frends Around the Worldに飛び入り参加も楽しそうですね!
Mickにも最近会ってないし・・・
Ryanどうしてるんだぁ??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

さて、先日 "Frends Ayound the World" にお便りして「過去の Host の人達を番組に招いてその後の活躍振りなどを聞いてください。」とお願いしました。
 ひょっとしたら Kay さんに声が掛かるかも知れません。そうなったら、是非久し振りに番組に出て声を聞かせてください。

では、また。
2015/07/11(Sat) 02:58 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
わーい
Takashiさん、コメントありがとうございます。
たまにしかアップしないブログを読んでくださっていて嬉しい限りです。

Frends Around the Worldに飛び入り参加も楽しそうですね!
Mickにも最近会ってないし・・・
Ryanどうしてるんだぁ??
2015/07/11(Sat) 11:27 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可