日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
お正月~♪
の前に、クリスマス~♪
さらにその前に、日穏-bion公演~♪

いよいよ12月公演「Gift~星空の向こうから~」本番まで、あと2週間ちょっととなりました。
早いですねぇ~。

今回は23人もキャストがいて、しかもほとんどの方が一緒にやるの初めて!
稽古に入る前は、こりゃ大変だぁ~!!どうしよう・・・
と弱気になっていましたが、キャストの皆さん、本当に良い方ばっかりで、稽古場も始終和やかムード。
稽古が終わった後に食事に行ってみんなとワイワイするのも楽しく、精神的にとても助けられています。
こんな素敵なメンバーが集まって作る作品なんだから、悪い訳がない!!
と確信持って言えます。
是非、観に来てくださいね!

日穏のホームページでは、稽古場ブログでキャスト紹介もしています。→ 「Gift~星空の向こうから~」稽古場日誌

IMG_2668_R.jpg

ご予約はこちらから →岩瀬扱い予約フォーム


私はと言いますと、稽古の合間に司会やナレーションのお仕事もしております。
先日は、ミス・インターナショナル世界大会の司会を、別所哲也さんと一緒にしてきました。
色んな意味で刺激的(笑)な現場でしたが、世界73の国と地域から集まってきている美女たちを間近で見る機会もそうそうないので、目の保養になりました。
私もこんなお姫様ドレス着ることができたしね・・・(^^;)

IMG_2613_R.jpg

エスコート役のイケメン君たちに囲まれてパチリ!
IMG_2620_R.jpg


大きい文字大きい文字大きい文字


追記を閉じる▲
大きい文字大きい文字大きい文字

【2014/11/21 13:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可