日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

RT @_bion_: ちなみに、桃太郎せんべいは4枚ひと組で、桃太郎、猿、鳥、犬が入っとります。キュートやわぁ〜新橋のアンテナショップで売ってるそうですよ! http://t.co/DJF0Ug8oUu
11-10 23:51

RT @_bion_: 今日の差し入れは、ウッチーから桃太郎せんべい、美幸さんからミニ鯛焼き、弁ちゃんからは手作りの焼きおにぎり!シアワセ〜 http://t.co/OcUnYLzvQn
11-10 23:51

RT @_bion_: 昨夜は稽古後、三軒茶屋にある岡山県出身の店長が営む「くし頌」というお店に行きました。なんと店長は方言指導してくれた石川孝三君の高校の先輩だったことが分かり、ビックリ!... http://t.co/qgCEvrjfuf
11-10 23:51

RT @_bion_: キャスト紹介 九里みほ - 12月の本番に向けて、着々と稽古が進んでいます。今回は出演者総勢23人の大所帯。そんな皆さんのご紹介をしていきたいと思います。ます、トップバッターは、九里みほさん。きゅうり... http://t.co/4ebWyFcT6R
11-10 23:51


【2014/11/11 03:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可