日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
もうひとつお知らせです。

本日11月7日(金)、NHKラジオ第二で放送している「基礎英語2」で私のインタビューが流れます。

私がインタビューしてるんじゃなくて、されているという、逆転現象です。
テキストの10月号、11月号でインタビュー記事を紹介して下さった上、放送でも流してくれるとは・・・
NHK、受信料払ってて良かった!

・・・あぁ、ラジオは無料か・・・(^^;)

小学生の時から、色々な壁にぶち当たっては撃沈し、浮き沈みの激しい人生だったような気がしますが、とりあえずもがいてきた結果が、今の私なのでしょう。
そんな私のストーリーを聴いて学生さん達がどう思うか分かりません。
でも、「自分はダメダメだ~」と昔の私のように自信が持てずに悩んでいる人が、少しでも自信を持って何かをやろうという気になってくれたらいいな・・・と思います。

ラジオの放送は、6:15am、7:00pm、9:15pm の3回ですが、明日から一週間は番組ホームページでいつでも聴けるようです。
ホームページはこちら→ NHK基礎英語2

10270279_967873329894772_5514600114148613342_n_R.jpg

10255353_967873313228107_6884462591201724128_n_R.jpg

【2014/11/06 16:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可