日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
皆さんにここでお詫びがあります。

日穏-bion-公演「日々~普通の人々~」のチラシの表面が「日穏」ではなく「日隠」になってしまっています。
混乱を招いてしまい、申し訳ありません・・・。

08010101_convert_20081226114400.jpg

でも、調べてみたら、「隠れる」という印象が強い「隠」という字には「相手をいたむ」「相手の身に寄り添って考える」という意味もあるそうです。
そういう意味では、間違いとはいえ、なかなか素敵な間違いだったのかも・・・なんてかなりポジティブに考えています。ねっ!ねっ!

あっこ




【2008/12/26 11:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可