日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

出演している木村佐都美さんのブログ。役者紹介してくれてます!【Diary】今しか見えないもの http://t.co/i7OcbCloNJ
02-02 10:31

RT @kamo0718: 観てきました。素晴らしかった!“@b_i_o_n: 日穏-bion-公演「初恋」、2日目終わりました。お客様にも喜んで頂いてとても嬉しいです。http://t.co/1EQBbRMjhY
02-02 10:29

RT @kojitakp: 日穏-bion-『初恋』下北沢「劇」小劇場で観劇。四つの物語が、それぞれつながっていて、とっても素敵な恋の話。注目の“おちないリンゴ”の木村さん、いつもの個性で爆笑プラス‥キュート♪ せつなくて、いつまでも心の奥に大事にしてるものを消さずに大切にし…
02-02 10:29

RT @ohamanbo: 下北沢にて日穏ーbionーの舞台「初恋」を観劇。4話からなるオムニバス。戦後、高度経済成長期、現代の3つの時代が描かれる。4話それぞれに恋した相手への想いがまっすぐに心に伝わってくる。第4話目、年老いた娼婦の話。記憶をたどる物語。演劇ならではの表現が…
02-02 10:29

いよいよ本日、最終日、13時からと17時からの二回です。若干お席残っていますので(特に17時の回)、お時間ある方は是非観にきて下さい!絶対に損はさせません!!お待ちしています。info@bion.jp 070-6519-7904 http://t.co/pKfSWWdTjA
02-02 08:18

昨日終演後、ある男性から声をかけられました。奥様のお誕生日に二人で舞台でも観に行こうと下北沢に来て、数あるお芝居の中から「初恋」を選んで下さったんです。そして「本当に良かった。ステキな誕生日をありがとう!」と逆に感謝されてしまいました。 嬉しいですね~(≧∇≦)
02-02 08:13


【2014/02/03 03:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可