日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

b_i_o_n

日穏-bion-公演「初恋」、2日目終わりました。お客様にも喜んで頂いてとても嬉しいです。明日は2時からと7時半から。まだお席あります。土日は混雑が予想されますので、明日は狙い目ですよ!お見逃しなく!http://t.co/pKfSWWdTjA
01-30 23:26

RT @QyokoKudo: 劇小劇場で上演中の日穏公演『初恋』は、観劇したというより、胸から離れない恋を肌で感じてきたような、芝居という名の贈り物でした。必見です。泣いた後はいつも睡魔が肩を差し出してくれます。今日『初恋』後も。肩を貸す 睡魔の頬に 白い雪http:/…
01-30 23:22

RT @502tamura: 日穏の「初恋」観劇。4つの物語のオムニバス。もうね、ほんと良かった。日穏らしい心の温まる優しい物語。お時間ある方は是非。http://t.co/zjoYYeERYa http://t.co/3lHP4ysG4J
01-30 23:22

本日、初日開けました!!おかげさまで満員御礼!ご来場下さった皆様、ありがとうございました!まだ公演は8回残ってます。明日木曜日の夜と、金曜日の昼&夜は狙い目ですよ!ご予約お待ちしています。https://t.co/e3Mvml0nMq
01-30 02:18

RT @ochinai_ringo: 木村佐都美が出演中の日穏-bion-「初恋」初日終了。出演者の皆さまが美男美女ぞろい!素敵すぎて、木村が鼻血を出しそうになるのもわかる気がします。今週日曜日まで下北沢 劇小劇場にてやっていますので、ぜひ!
01-30 02:10


【2014/01/31 03:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
