日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
いよいよ日穏-bion-公演「初恋」の初日まで一週間となりました。
毎日稽古に励んでおります。

稽古場ブログはこちらから→「初恋」稽古場日誌


今回の劇場は下北沢にあります。
下北沢と言えば、小劇場がたくさんあって、演劇の町として知られているので、芝居をよく観に行く人にはお馴染みの場所ですが、初めて行くという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、私の下北沢オススメ店をご紹介します。

まずは、ラーメン屋さん「そると」

蜀咏悄+3_convert_20140123075913

蜀咏悄+2+(1)_convert_20140123080002

私は鶏だしのさっぱり系ラーメンが好きなのですが、東京のラーメンは味が濃い所が多く、なかなか「これ!」と思うラーメン屋さんがありませんでした。
しかし、この「そると」のさっぱり塩ラーメンは超私好み!!
もしさっぱり系が好きな人は、是非トライしてみて下さい。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153756/

あともう一つ、「アンゼリカ」というパン屋さん。

蜀咏悄+1+(1)_convert_20140123080046

ここの味噌パンやカレーパンは結構有名です。
その他のパンも美味しいですよ。
http://www.shimokitazawa.org/contents/tenpo/hyousi/angelica.htm

「アンゼリカ」は、南口を出て右に伸びてる商店街を下ると、右側にあります。
「そると」は、更にその先まで歩いて道が交差している道まで出たら右に曲がってすぐ。餃子の王将よりは手前です。

また小屋入りしたら、下北沢情報アップします!

そんなお店に立ち寄るついでに、是非日穏-bion-公演「初恋」観に来て下さい!

あ、逆か・・・(^^;)

先ずは、ぜひ公演を観に来てくださーい!!

ご予約はこちらから

チケット予約フォーム (岩瀬晶子扱い)

劇場でお待ちしてまーす!!!(^0^)


【2014/01/23 08:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可