日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

そして今日は吉祥寺シアターで演劇実践集団デスペラーズの「新・藪の中」を見た。とても濃密な時間でした。役者さん達は皆さん凄い存在感だし、演出もとても面白かった!!演出家は岩瀬浩司さん。親戚以外で「岩瀬さん」にお会いしたのは初めてでした。12月1日までやってます!
11-23 01:07

今週は観劇ウィーク。先ずは一昨日てがみ座公演「地を渡る舟」へ。脚本、演出、出演者、舞台美術、音響、照明…全てが共鳴して美しい音色を奏でていました。とても素敵です!劇団員の他に、去年共演したシユンさんやフキちゃんも出てて、懐かしかった。東京芸術劇場で今週末までやってまーす!
11-23 00:43


【2013/11/24 03:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可