日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
昨日からもの凄く寒くなりましたね。

宇都宮では初霜がおりたそうで・・・。
あっという間に冬はすぐそこ!

皆さん、風邪などひかれませんように。

さて、フィリピンを襲った台風。もの凄い被害になってますね。

死者が1万人に上るかもしれないそうで・・・
自然は素晴らしい恵みを与えてくれる一方、猛威を振るうときは容赦ない・・・本当に恐ろしいです。

東日本大震災があった直後、私が担当していたラジオ番組には海外のリスナーから励ましのお手紙やメールがたくさん届きました。

遠い国で起こった出来事に心を痛め、思いを寄せてくれる人が世界中にいる事を知り、とても嬉しかったのを覚えています。

その中には、フィリピンからのメールもいっぱいありました。

今度は、フィリピンの方々に恩返しをする番ですね。

今や寄付もインターネットで簡単に出来てしまう時代。

便利ですね~

途上国の子供を支援しているプランジャパンでもフィリピン台風緊急復興支援の寄付を受け付けています。

早く彼らに笑顔が戻るよう、心から祈っています。
スポンサーサイト

【2013/11/12 17:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可