日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

RT @ebizori5: 日隠「SUKIYAKI」@中野ポケット、初日を観てきました。いつ観ても、岩瀬晶子さん脚本、たんじだいごさん演出コンビの作品は温かくて安心する。脚本の世界観が俳優の肩を抱き背中を押していると思った。全て愛おしかった。写真は美人女優達。 http: ...
04-08 11:11

RT @502tamura: 舞台「SUKIYAKI」も後半戦。今日も全力で!共演者、久藤さんのお知り合いのブログをシェアさせていただきます。http://t.co/8IW2sKcEUq
04-08 11:10

RT @starmemo_mamera: 昨日、「SUKIYAKI」を観に行ってきました。とても心暖まる素敵なお話でした。笑ったり、泣いたり、話に引き込まれてしまいました。皆さん、千秋楽までお体に気をつけて頑張って下さいね! @b_i_o_n
04-08 11:07


【2013/04/09 03:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可