日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今週の水曜日3日から、いよいよ日穏-bion-公演「SUKIYAKI」の本番が始まります。

1日には劇場に入ってセットを作ったり、照明を作ったり、当日パンフレットの準備をしたり、慌ただしい一日になります。
どんな舞台になるのか、ドキドキ!!

公演は3日~9日です。是非観に来てくださいね~!!

詳細はこちら

それから、一日遅れてしまいましたが、私が担当しているラジオ番組の最終回が31日(日)にNHKラジオ第2で放送されました。
2011年の震災直後から二年間担当し、色んな方にインタビューしたり、リスナーのお便りを読んだり、とても楽しい充実した時間でした。

インターネットでは一週間聴けますので、是非最終回聴いてみてください!!
海外向けの番組なので英語ですが、砕けたNHKらしからぬ(笑)番組なので、楽しんでいただけるのではないかと思います。

ラジオを聴くには、「Friends Around the World」の横の「Listen」 をクリックして下さい。

NHKラジオジャパン

一緒に番組を担当していたミックと

CIMG0210_convert_20130401034431.jpg

左は私の代わりに新しくキャスターになるボニー、その横がミック、私、ディレクターの小西さんとCPの吉原さんです。
お世話になりました~!!
素敵なお花をありがとうございました。

CIMG0218_convert_20130401034526.jpg

それから、昔番組でお世話になっていた山口さんからもお菓子をいただきました。

本当にありがとうございます!!
これからも頑張りま~す!

とりあえずは舞台だ!!!よーし、張り切っていくぞ!!

スポンサーサイト

【2013/04/01 03:58】 | 未分類
|


Takashi S.V.
Kay さん、長い間ご苦労様でした。

以前の World Interactive を含めると、通算で3年間、番組の中で度々僕のメールを読んでもらったり、リクエストソングをかけてもらったりして、どうもありがとうございました。
一度も聞き逃すことなく、毎週欠かさず聞きました。

通訳の学校に行かれるそうですが、Kay さん程の英語の達人が更に勉強ですか。
いつもながら、頭が下がります。
頑張ってください。

では、また。

Thank you
Kay
Takashi、番組をサポートして下さって、本当にありがとうございました。私たちもTakashiからのメールを読むのを楽しみにしていました。最後のメッセージも嬉しかったです。
英語は日常使っていないので、もっと使えるようになりたいと思って学校に行くことにしました。通訳はまた別の技術ですしね。
これからも、Friends Around the Worldをよろしくお願いします!
Thank you!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Kay さん、長い間ご苦労様でした。

以前の World Interactive を含めると、通算で3年間、番組の中で度々僕のメールを読んでもらったり、リクエストソングをかけてもらったりして、どうもありがとうございました。
一度も聞き逃すことなく、毎週欠かさず聞きました。

通訳の学校に行かれるそうですが、Kay さん程の英語の達人が更に勉強ですか。
いつもながら、頭が下がります。
頑張ってください。

では、また。
2013/04/01(Mon) 11:48 | URL  | Takashi S.V. #-[ 編集]
Thank you
Takashi、番組をサポートして下さって、本当にありがとうございました。私たちもTakashiからのメールを読むのを楽しみにしていました。最後のメッセージも嬉しかったです。
英語は日常使っていないので、もっと使えるようになりたいと思って学校に行くことにしました。通訳はまた別の技術ですしね。
これからも、Friends Around the Worldをよろしくお願いします!
Thank you!
2013/04/05(Fri) 10:14 | URL  | Kay #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可