日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
Facebookだの劇団のブログだの、色々アップしてたら、メインのブログがおろそかになっておりました・・・
すみません。

あという間に、日穏-bion-公演「SUKIYAKI」初日まで1週間を切ってしまいました。

何度やってもプロデューサーは大変です。
毎回対処しなければいけない問題が発生するし、直前はいつもテンテコマイ!!

でも、いい作品をお客様にお届けできるよう、頑張ります!!

今回は稽古前に一人キャストが降板しましたが、昨日、もう一人、亀岡園子さんがケガで出演できなくなってしまいました。
駐車場での事故で、右手首複雑骨折、そして左顔面強打による擦過傷命というかなり大きなケガのようです。
命に別状がなくて本当に良かった。
一緒に1か月間稽古してきたのでとても残念ですが、1日も早く回復して、また一緒に舞台に立てる事を出演者一同願っています。

そして、急遽代わりに出演してくれることになった久藤今日子さん、本当にありがとうございます!

舞台のプロデュースを始めてから、たくさんの方々に支えられている事を実感するようになりました。
観に来て下さるお客様はもちろん、出演者、スタッフ、お手伝いをしてくれる仲間・・・本当にありがとう。

今回の「SUKIYAKI」は、人と人とが支え合って生きることの喜びを感じる話です。

観に来て下さるお客様に、少しでも幸せな気分になっていただけたら・・・
そう願いながら、ラスト1週間、突っ走るぞ!

是非是非、観に来てください!!!

稽古場ブログも是非見てね! → http://bion.jp

CIMG0164_convert_20130325001956.jpg



スポンサーサイト

【2013/03/25 00:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可