日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
連日、4月の日穏-bion-公演稽古頑張ってますが、今日は出演するラジオ番組のお知らせ。

Dreams Come Trueのスペシャル特番、ドラマ仕立ての1時間番組が、全国のFM局でオンエアします。
今回は私が脚本も担当しました。
ドリカムの曲の合間に、ちょっとしたドラマが繰り広げられます。

ドリカムファンの方も、そうでない方も、是非チェックして下さい!

http://www.dctgarden.com/news/index.html#01

実は、番組内で男性と掛け合いをしてるのですが、そのお相手というのが、文学座の同期、藤野直彦氏。
彼は役者からナレーターに転身し、今やCMやフィギュアスケート番組のナレーションなど、その美声を聞かない日はないくらいの売れっ子です。

卒業後、一緒に劇団をやってたし、ずっと仲良くしているにもかかわらず、今まで一緒に仕事した事がありませんでした。

今回、いつもお世話になっているプロデューサーさんの図らいで、ようやく共演する事ができました!

そんなこんなで、なかなか楽しい番組になってると思います。

残念ながら、東京FMではオンエア予定がないのですが、地方にお住まいの皆さん、是非時間等、ホームページでご確認下さい。

ちなみにFM栃木では、3月17日の20時〜20時55分までオンエアしますよー!


スポンサーサイト

【2013/03/08 14:25】 | 未分類
|


みっつん
ドリカムのファンで、偶然つけたラジオからスペシャル番組やってて、更にラジオドラマ形式になってたんで、もっと気に入って聞いてました。幸せな気分になりました。ありがとうございました!


あっこ
みっつんさん、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです~。私はまだ聴いてない(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドリカムのファンで、偶然つけたラジオからスペシャル番組やってて、更にラジオドラマ形式になってたんで、もっと気に入って聞いてました。幸せな気分になりました。ありがとうございました!
2013/03/10(Sun) 22:10 | URL  | みっつん #ZtgM3i6k[ 編集]
みっつんさん、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです~。私はまだ聴いてない(笑)
2013/03/14(Thu) 01:00 | URL  | あっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可