日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
先日撮影に参加させていただいた、外山文治監督の映画「燦燦ーさんさんー」について、今日スポーツ報知に大きく記事が載りました。

CIMG0092_convert_20130217140143.jpg

記事の内容はこちらから・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130217-OHT1T00014.htm

77歳で婚活をするおばあちゃんの話。台本には英語の副題として「A Brilliant Grandma」と書いてあります。

いくつになっても恋をして輝いていたいという女心を、介護などのテーマを交えながらコミカルに描いています。
脚本を読ませて頂いて、とてもいい映画になると確信しました。

主役の鶴本たゑを演じるのは、吉行和子さん。
その幼馴染に宝田明さん。
結婚相談所を通して出会った理想の男性に山本學さんと、出演者も豪華です。

私は、吉行さん演じる鶴本たゑの一人息子の妻・祥子役でちょこっと出演しています。

こちら、夫役の奥村寛至さんと、娘役の宇野愛海ちゃん。

写真_convert_20130217134905

まだ15歳なのに、見事に成長してますね・・・(^^;)

撮影は二日間だけでしたが、スタッフさん達とも仲良くなって、とても楽しかったです。

吉行さんも、77歳とは思えぬ美しさ!
大先輩に失礼かもしれませんが、とても可愛らしい方でした。

現在、監督が編集に追われている日々だと思います。

また公開情報など決まったら、こちらにアップしますね~。


【2013/02/17 14:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可