日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
b_i_o_n

受付手伝ってくれてる夏奈子と。前回のてがみ座公演の主役です。日穏-bion-の旗揚げ公演にも出てくれた、大好きな女優さん&歌手~。ありがとうね。 http://t.co/kofFRiQi
12-03 00:14

こちらは、とーっても面倒見のいい、方言指導のカンちゃんと!大好ぎだぁ!!おら、いわでにすみだぐなっだでば!(^o^) http://t.co/191dyLhl
12-03 00:09

てがみ座公演「青のはて」、いよいよ明日千秋楽です。早いな~。なんだか今から寂しいです。ラスト1回、張り切って行くぞー!女子楽屋にて。 http://t.co/16JnScO8
12-03 00:05


【2012/12/04 03:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可