日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今日はクリスマス。
私が脚本を担当した舞台、『夢をかなえるゾウ』を観に行きました。芝居というより、ダンスや殺陣やサーカスなど、ショー的要素の強い舞台ですが、初日に観た時よりみんな数段良くなっていました。今日のマチネが千秋楽。夜は打ち上げに顔出す予定です。

thumbnail.jpg

その会場の近くにあったツリーの前で撮った写真!とても綺麗でした。

2008122521300000_convert_20081226111750.jpg
日穏公演の準備は着々と進んでいますよ。今は台本の改訂をしているところ。今回は方言を使った芝居にするので、心日庵で一緒にワークショップを受けている岡山出身の京子ちゃんにお手伝いしてもらってます。
来年1月6日に本読みです。楽しみだぁ~!

あっこ

【2008/12/26 11:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可