日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

日穏公演「かわたれの空」4公演終了しました。

残り6公演、全力で頑張ります!!

昨日観に来て下さった大先輩の女優さんに、「笑って泣けて、とても面白かった!先生と呼ばせて!」と言っていただき、ちょっと調子に乗ってます(笑)。

さて、キャスト紹介の続きは、助っ人のお二人です。

写真 (5)

左が池ちゃん事、池谷将之くんで、右がカズ事、田辺和也くんです。

池ちゃんは自らお手伝いを名乗り出てくれて、チラシの折り込みから受付まで、本当に色々手伝ってくれています。
ありがたや、ありがたや~

カズ君は、とにかくデカイ!!身長もだけど肩幅も半端ない!!完全にスーパーマン体型です。
こんな体型の人、昭和20年代の日本にいたのだろうか・・・(^^;)
カナダに住んでいたらしく、動きもなんだか日本人離れしているカズ君ですが、良い感じで高圧的な雰囲気を出してくれています。

おっちょこちょいのプロデューサー(すみません・・・)をサポートしてくれている心強い助っ人のお二人でございます。

【2012/09/01 09:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
