日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
お次は、そんちゃん事、亀岡園子さん。

IMG_0399_convert_20120821083807.jpg

なんとこの方、通訳のお仕事もしていらっしゃるバリバリのキャリアウーマン。

結婚、子育て、仕事と、全てこなしてから、ずっとやりたかった役者の道を志し、2年前UPSの養成所に入ったニューフェイスなのです!!

凄いですよねぇ~。いくつになっても夢を諦めてはいけません!

去年私が卒業公演のために書いた「SUKIYAKI」というお芝居では、主役のおばあちゃんをやりました。

今回は、下町の団子屋のおばちゃん役。

元々お上品な方が、どんな風に変貌しているか・・・

注目ですよ~。


【2012/08/24 08:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可