日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
こちらは、田辺日太さんでございます。

IMG_0383_convert_20120817003329.jpg

日太さんとは、9年前に初めてシンビアン公演に出た時に共演し、今回久しぶりにまた同じ舞台に立つことができました。

声が良くて、普段はシャイな感じなのですが、舞台に立つと、一体どこからそのエネルギーが出て来るの?とびっくりする位パワフル!

ハイテンションでコミカルな役から、ちょっと哀愁漂うダンディな役まで、なんでもこなしてしまいます。

自分で演劇ユニット・ダブルエッジをやっていて、頻繁に公演しています。
なんと、日穏-bion-公演直前の、今月25日にも一日だけ本番があります。

詳細は、こちら

ダブルエッジ公演、日穏-bion-公演と続けざまに観たら、日太さんの役の幅の広さが分かって面白いのではないかと思いますよ~。


【2012/08/17 00:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可