日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
今月末の日穏-bion-舞台本番に向けて、稽古頑張ってます。

これから、キャストを一人一人紹介して行きますね。

まずは、タイムリーなので、この間ここに書き込んでくれた田村幸士くんから。

IMG_0401_convert_20120814095052.jpg

彼、今晩(14日)7時からTBSで放送する「もてもてナインティナイン スター一族の御曹司&ご令嬢SP」に出演します。

もちろん、御曹司の一人として・・・

彼のお父様は俳優の田村亮氏。
叔父様は田村正和氏、そして、お祖父様はあの坂東妻三郎氏であります。

そんな芸能一家に生まれながらも、30過ぎまで堅気のお仕事をしていた幸士くん。

しかし、何を血迷ったか(笑)一念発起して役者を志し、UPSアカデミーという演技学校に入学して演技を学び、今は商業演劇などにも出演して頑張ってます。

スポーツ万能で、優しくて、お料理も上手。映像や音響なんかにも詳しいので、色々お手伝いもしてくれています。

現在彼女募集中らしいですよ。お薦め!

是非皆さん、今晩ゴールデンタイムに放送される番組、見てみて下さい!

そしてその後、彼が出演している日穏-bion-公演観に来てね。(^^)

【2012/08/14 10:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可