日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。

いよいよロンドンオリンピック、日本時間の明日未明に開幕しますね!!
楽しみだぁ~!!

そして、私がプロデュースする演劇ユニット「日穏-bion-」公演に向けての稽古も始まりました!!

今回は初めて一緒に舞台に立つ人がほとんど!
面白くなりそうです。

これから出演者一人一人のご紹介もしていきますね。

日穏-bion-公演 「かわたれの空」

作・岩瀬晶子 演出・たんじだいご

あらすじ:
昭和27年夏、日本が戦後初めて参加したヘルシンキオリンピックが行われている頃・・・。
港の見える町の一角にたたずむ飲み屋には、毎日のように近所の住民が集まってきては一杯酒を酌み交わして帰っていく。
そんなある日のこと、一人の傷を負った男が店に運び込まれてくる。彼は9年前にその町から出征し、戦死したと思われていた男だった。彼の生還に沸く家族や住民たち。
しかし、彼にはその町で過ごした記憶が全くなかった・・・

劇場:シアター風姿花伝(新宿区中落合2-1-10)
http://www.fuusikaden.com

日時:
8月
29日(水) 19:30☆
30日(木) 19:30
31日(金) 14:00☆&19:30
9月
1日(土)  14:00&19:00
2日(日)  13:00&17;00
3日(月)  19:30
4日(火)  15;00

チケット:日時指定・全席自由
前売り 3,500円 当日 3,800円
ペアチケット(2枚1組) 6,500円
学生割引(要学生証) 2,800円
☆・・・割引公演3,300円

出演者:山田将之、岩瀬晶子、田辺日太(ダブルエッジ)、大原研二(Dull-Colored Pop)、内田晴子、深津哲也、田村幸士、市村尚子、木村龍太、玉代勢圭司、亀岡園子、たんじだいご

予約方法:こちらのサイトからご予約いただけます。↓

予約フォーム


ホームページ http://bion.jp

こちら、稽古場の隣にあるお馴染み中華屋さん「天津」でのショット。

写真


【2012/07/27 09:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
