日穏-bion-の主宰者、岩瀬晶子が日々思うことなど綴ってます。
先日、NHKラジオで長年お世話になった森脇さんの人事異動に伴い、渋谷のトルコ料理屋さんで送別会がありました。

IMG_0301_convert_20120617093317.jpg

同じ英語班で仕事をしていても、ずっといる訳ではないので、初めて会う人も多く、楽しかったです。

森脇さんとは日本語ラジオ「TOKYO発きょうの日本」でお世話になってからだから、かれこれ・・・8年のお付き合い!?

あら~、月日が経つのは早いですね。

合気道と歴史をこよなく愛する、とても熱くて頼りがいのある方です。

IMG_0299_convert_20120617095054.jpg

こちらは、現在放送している「Friends Around the World」のMickと。

でも、遠くに行ってしまうわけではなく、近くのビルにある部署に異動されるので、またお昼でもご一緒しましょう!

新しい職場で頑張って下さい!!

【2012/06/17 09:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可